石油王婚活④サウジアラビア編

Uncategorized

やっぴー!

石油王婚活続き(3年前の記事)

俺っちだよ〜!

石油王が存在しないと聞いてあれからしばらく意気消沈としておりましたが最近また新たな情報をゲットしました。

現在のサウジなどの有力部族、王族(ムハンマドの家系)は我々が思い描くような

the石油王の暮らしをしてるらしい

おお〜!

希望が見えてきた。

ということなのでこれからも石油王の方がわかりやすいと思うので石油王というワードを使っていきますが

石油王→湾岸諸国の王族

という解釈でお願いします

 やはりまだ王様はいる!!簡単に諦めてたまるか!!

今回、Twitterで日本に留学してたサウジ人の方とご縁があり、

いろいろとご案内していただけることに!!

この度は親切にしていただきありがとうございました。

ちょうどサウジで開催されていたリヤドフェスに連れて行ってもらった!

開会式とかのセレモニーなら一目見れる可能性有りか…?

f:id:jibunnoblog:20200311000010j:image

最近流行りのフードトラックというキッチンカー。なかなか稼げるみたい。

f:id:jibunnoblog:20200311000653j:image

つい最近まで屋外ライブなんてなかったというサウジ。

フェス的ノリに慣れてないせいか、

音楽に合わせてノリノリ♪

ではなくて、ひたすらスマホで写真撮ってましたw

物珍しいのねw

さ〜てと、王族探すか〜!

と会場ぶらぶら…

どこに隠れてるのかな私の運命の人♪♪

f:id:jibunnoblog:20230611233256j:image

ん…(^^;

みんな同じ服着てて誰が王族なのかわからん!!!!!

サウジの友人彼曰く、一般人と富裕層の見分け方は

トーブ(民族衣装)の生地感

コレ↓

f:id:jibunnoblog:20230611225434p:image

でわかるそうです。

裕福な人ほど上質な生地を使っているらしい。

そんなんわかるかあ(;´Д`)

#今日の偏見

パーマかけて伊達メガネ付けた男はクラフトビールに対して並々ならぬこだわりを持つ。

今日も君の幸せを願ってる!

God bless you!

コメント

タイトルとURLをコピーしました