石油王婚活③サウジアラビア編

Uncategorized


やっぴ〜!

中東にきて早3ヶ月、ほとんど酒飲んでなくて自分が自分じゃないみたい

酔っ払って電信柱にひっついてセミのモノマネやってたらしい過去の自分に告げたい

人は変われるぞ。

俺っちだよ〜!

昨日、泊まらせてくれたフィリピン人の彼女とお別れ。

本当にお世話になりました!!

さて、街をぶらぶら…ショッピングモールにエセビール売ってた

f:id:jibunnoblog:20191216070149j:plain

バドワイザービール

Budweiser-beer-

もちろんノンアル。

サウジアラビアはイスラム教色がかなり強い国でして、お酒の持ち込み、販売は法律で禁止されてます。

TwitterでDMもらうの巻

日本語に留学してたサウジ人の方にDMもらい、ご縁あっていろいろ案内してもらえることに!

スーパーラッキーだぜ!!

サウジの人は週末になると隣のバーレーンまで行って酒飲みに行くんだってー。

ガチガチのムスリム国家といえど、今の若い子は50%ぐらいは酒飲むみたい。

そして、今まで未婚の男女が一緒に歩くなんて考えられなかったんだけどそれも変わってきて、

最近はTinderで恋人見つけて普通に付き合ってるしほとんどの若者が恋人いるそう!

サウジ人の<br>お友達
サウジ人の
お友達

婚前交渉は親にバレなきゃおけw

てか結婚する意味ないからどんどん晩婚化が進んでるよ〜!

とのこと

時代は目まぐるしく変わっていくんですね!

私もTinderやってみようかなワンチャン石油王いないかな?

と思ったけど

サウジ人の<br>お友達
サウジ人の
お友達

絶対いないw

とのこと。残念。

アバヤ買ってみたり

f:id:jibunnoblog:20191216070819j:plain

どう?

ちゃんと美しさ隠れてる?

そしてなんとこっちに住んでる日本人女性の方達とTwitterで知り合えて、連絡もらってから次の日カフェ行ったり、、!!

f:id:jibunnoblog:20191216070836j:plain

サウジでまさか日本人にあえるなんてびっくり!!

ここら辺のこといろいろ教えてくれたし、見ず知らずの旅人なのに出会った人みんな超優しくしてくれた(T-T)

アラーに感謝なり

しばしサウジ探索

もちろん石油王の話もちゃんと聞いてきました!!

「中東で有名な日本人のTwitterアカウントがあるからその人にDMしてみては?」

とのことだったので即DM送ったら衝撃の事実が…

はじめまして! 現在石油王を探して中東を旅してる者です! もし石油王がどこにいるかご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

お、おお、、アクティブでいらっしゃいますね。 残念ながら石油国における石油会社は国が管理しておりますのでもう石油王はおりません・・・

 え、、、、、、?

石油王はいない?

一瞬言葉の意味がわからなかった。

頭が回らない

とりあえずTwitterを閉じる

もう一回開く

やっぱり石油王いないって書いてある、、、、

とりあえずコーヒーを飲む

もう一回開く

私の日本語の読み方と解釈が正しければ、石油王は、、、、いない。

私に生きる意味を教えてください。

 #今日の偏見

マッシュルームみたいな髪型をしている男子大学生は後輩のことを妹みたいな存在と周囲にアピールするが二人きりになるともれなくセックスをせがむ

今日も君の幸せを願ってる!

God bless you!

コメント

タイトルとURLをコピーしました