Profile 自己紹介

Uncategorized

小学生のときのリレー日記

「大人とはなにか

大人とは、夢を失った子供だと思う。

なぜかというと、子どもには夢があって、

例えばかがみのむこうにかがみの世界があるとか、

宇宙人はいるとか、

地球でも、まだ知られていない所があるとか、、、

ちなみに私はすべてしんじているけど、、、

それでよく授業中とかに、

大人になったらぼうけん家になってやる!

とかかんがえているけれど、

だいたいみんな大人になったら、

そんな夢物語みたいな話しはあいてにしていない。

ただしごとして、お金かせいで、、、

それで死んでいくなんて、それはつまらなすぎると思った。

だから私は、大人は夢を失った子どもだと思った。」

幼いころから、我ながら生意気な子どもだったと思う。

せっかくこの星に生まれてきたからには、

この世のありとあらゆることを知りたい。

いろんな世界を五感で感じたい。

このまま大学、就職という未来が想像できず、

家出、牧場で働く

ピースボート世界一周

その後も70カ国以上旅したり

石油王っているん?となり石油王探して中東に半年「石油王婚活」はじめる

石油王諦め、一般男性とお付き合いするも

「バーキン手に入らないから」という理由でヒスったり

インドにヨガ留学、瞑想と出会う

またも婚活再リベンジ、マッチングアプリで知り合った彼に振られ坊主にする。

人生死ぬまでの茶番!

迷ったらわくわくする方へ!

今日も君の幸せを願ってる!

God bless you!

コメント

タイトルとURLをコピーしました